夜明けと星空。 撮りたいという気持ち。

どうしても撮りたかった写真。
世界の一番高い山にも登った冒険家に案内された場所で
一緒に行った時は雲が急に出てきてしまいました。

機会を伺い挑戦しました。
一人で孤独でしたが感動的な星空と夜明けに出会いました。

東の空が赤くなって夜が明けていく。
自分の好きな瞬間です。

今はもう居ないですけど一緒に登って見たかった。
だからどうしてもここの場所から撮りたかった。

独り言ですが自分のサイトのブログですと余分なものがなく
スッキリしていて見やすいですね!

カテゴリー: 写真, 星空, 景色 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)