四谷の千枚田。 キャンドルライトアップ&花火

山の中の棚田にキャンドルが並び花火も打ち上がる特別な1日です!

会場には猪汁等、食べ物が販売していますので食事の心配はいりません。
地元に貢献したいのでコンビニで買うよりもこのような場所でお金を使いたいですね!

花火は約10分置きに単発で打ち上がる程度ですが、
かえって山の中の静かな雰囲気に有っているように感じました。

クロスフィルターでキャンドルを輝かせて。

月明かりが棚田を照らしてくれます。

10分の露光で2発花火を入れてみて。

気持ち引きたかったのでもう少し上からの方が良かったかな。

来年も伺いたいですが稲刈りの時は自分も手伝いしてますのでこの時期だけです。

カテゴリー: 写真, 景色, 花火 タグ: , , , , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)