ワードプレスブログ表示のカスタマイズ。

なるべくシンプルな感じにしたかったので色々試しながら弄っていたら時間が掛かってしまいました。
凝ったデザインのテーマは沢山有りますが、結局ワードプレス付属のテーマで
cssを編集しながらカスタマイズしました。
子テーマを作れば本体を弄らなくて済むので最初からそのようにしていれば良かったと思いました。
自分で編集したほうが時間は掛りますがHTMLやcssの勉強も出来ますし、
業者に頼めば変更する度に費用が掛るのでまさに一石二鳥だなと感じました!

背景を黒ベースで文字を白にしたかったのですが流石にもっと時間が掛かりそうなので機会が有れば編集したいですね。

教訓。
バックアップは最初にしておきましょう!
真っ白になってもパニックにならず済みますよ。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)