サントリー金麦の夏、花火大会企画広告 写真採用して頂きました。

静岡新聞社様、7月8日朝刊紙面。
サントリー金麦の夏、花火大会企画広告に写真を採用して頂きました。
安倍川花火大会の金麦特等席の企画広告になります。

実際の紙面になります。
全面広告。

自分としましては若干引いて橋の下の水面が入ったら良かったかな。
やはり大玉は曲がり付きですと雰囲気が出て良いです。

ここ数年は自分の写真を採用して頂きましたが
昨年度は採用を外れてしまったので
新しい視線のアングルで撮影に望みました。

自分のサイトで過去の広告が見れますので宜しかったらどうぞ。

自分の目で見て歩いてロケハンすることが撮影の心構えとして
大切だなと思いました。
スキーやスノーボード、サーフィンなど写真撮影の基本は変わりませんね。

安倍川花火大会は雰囲気が良い所ですので是非伺ってみて下さい!

改めて関係者様、有難う御座いました。

カテゴリー: 写真, 撮影実績, 花火 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)