身体、大事にしないと。 12年過ぎて。

シーズン前ですが身体の具合が悪くて色々と検査しています。
振り返ってみると自分が直腸ガンを患って12年が過ぎてました。

歳も重ねてるし別の所が悪くなっても不思議では無いと感じてます。
年の瀬の忙しい時なので病院も混んでいましたがCT検査で
調べて貰った所、再発の所見は有りませんでした。
なので内視鏡で調べる事になりました。

両親に育てて貰った身体、大事にしないといけないけど
立ち止まってたら何も始まらないのは変わりません。
病気になってから写真の世界に出会いましたし。

検査結果がどうなるか解りませんが事実として受け入れるしか有りません。

人それぞれ身体の調子は違いますが、普段と違ったりおかしいと思ったら
検査を受けて貰いたいです。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)