イケブンのお膝元の花火大会。 4,5,6,7,8,10号で。

大きさ色々!
星も色々!

イケブンさんのお膝元の花火大会。
なんと10号玉まで上がっちゃいます!

スローなテンポなのでじっくりと撮影。
露光時間は約10分程。
4,5,6,7,8,10号。
こんな組み合わせが出来るのもローカルな花火大会ならではです。

 

スターマインだって有るんです!
此方も尺玉や8号などと組み合わわせて。

山の中に音がこだまして、それがまた雰囲気を盛り上げてくれます。

雨が降ったりしましたが山の稜線が入って良かった。

探してみると色々な大会が有ります。

SNSは面倒くさいので花火大会と同じくブログもゆっくり目に記事にしていきます。

カテゴリー: 写真, 日記, 花火 タグ: , , パーマリンク

イケブンのお膝元の花火大会。 4,5,6,7,8,10号で。 への2件のフィードバック

  1. さっちゃん のコメント:

    目線の高さで見る花火 最高でしょうね!
    ガミちゃんの写真は自分も其処にいる気分にさせてくれます。

    • gamichan のコメント:

      さっちゃんブログ訪問とコメント有難う!
      その場の雰囲気を感じる写真、自分が大切にしている所です。
      またお願いね~!

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)