パウダーランを撮影されてました! やぶはら高原スキー場にて偶然の一枚。

撮影の為、スノーボードキャンプで前日入りして、
滑りを楽しんでいたらリフトの上から撮られてました。

カービングの予定だったけどパウダーバーンだったので
どうしても滑りたくなって下りていたら偶然にもやぶはらスキー場の方が
タイミングよく重なったみたいでした。

この一枚でお酒が美味しくなってしまいます。

2月18日の公式ブログとツイッターに載せて貰っていました!

普段は撮るのがメインなので撮られる事はほとんどないので嬉しかった!

良い感じにスプレーも上がって、
板が下を向いてるのが自分でも満足な一枚でした。
地形の関係で、とにかく雪質が良いです。圧雪バーンも良かったですよ!
やぶはら高原スキー場さん、有難う御座いました。

カテゴリー: スノーボード, 写真, 日記, タグ: , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)