2023 安倍川花火大会 台風、コロナを乗り越えて!

台風、コロナ、色々と乗り越えて開催されました。
現地で音を感じながら観るのがやっぱりイイです!

打ち上げ場所が若干変わったので今までないアングルを狙ってみた。
北側に移動したので意外と混雑も少なくてゆったりと撮影出来ました。
もっと沢山の人が写真撮影するのかと思ってたら自分の場所は誰も居なかったのが不思議でした。

安倍川橋に竹灯籠が並んで今までとは違う雰囲気で良かったです!
そこまで広角では無いけど光芒が奇麗です。

縦アングルでトリミング
川の水が少ないのがちょっと残念。
贅沢すぎます。

最後のフィナーレ
横向きからなので広がりは感じないですが雰囲気が良いのでOKです。

空の色の変化が少なくなってしまうのでドローンは別に無くても良かったかな。

東側から撮影してみたいですが風向きが合わなくてなかなか機会に巡り合いません。
久々だったので虫よけ忘れたりライトを忘れたりトラブルが有りましたが、
ようやく楽しめるようになって良かったです。
自分の頭の中のイメージで撮れたので満足でした!

カテゴリー: 写真, 日記, 景色, 花火 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)