長野銀嶺国体。 改めてD500の良さを実感。

サービスデポでニコンの方とお話していて、
カメラのD500について自分が使っていて感じていた事を言ったら
思った通りの回答が帰ってきました。

新聞の方たちは撮らないアングルですが、
自分はココを狙っていきます。
ある意味選手との駆け引きみたいなものです。

単焦点望遠レンズを使ったときのAFがD300sと比べ別物になっています。
D500は安心して任せられます。
カタログには書いていませんが他の方も感じている部分だと思います。

ニコンはカタログでは余り派手な事を謳いませんが、
実際に現場で使える事は大切な事です。
1年足らずで結構使い込みましたが、それだけ頼れることです。

カテゴリー: スキー, 写真, 機材 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)