世界の舞台は凄かった! 平昌オリンピック訪問。

競技日程の変更がありドタバタの訪問になりましたが無事帰国しました。

直前の変更でしたのでどうするか本当に迷いました。
しかし、これを逃したら4年待たないと行けない事を思ったら
自ずと行動していました。

種目はパラレルGS!

写真は日本代表の斯波選手!
日本からの応援の団体がいました。

今回はこれが限界。

まずは会場を観察する所から始まります。
雰囲気の写真も大切で御座います。
もしプレス許可が有れば何処のアングルで撮影するか考えてしまいます。

世界の舞台で何が凄いと言うと次から次へ強い選手が出て来る所ですね。
あと、選手それぞれ個性があって見ていてワクワクします!

初の海外、飛行機、宿泊、チケット、交通手段等、
ほぼ自分で手配して行動しました。
予定の変更はネット環境に助けられた所も有りますが
自分自身にとって非常に良い経験になりました。

一人行動ですと全部自分でやらないといけない反面、
臨機応変に動けるのがメリットだと思いました。

今度は別の国のワールドカップも撮影したいと思いました。
あっという間の5日間でした。

カテゴリー: スノーボード, 写真, 日記 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)