オクシズ地元の桜。 白馬から戻ったら見頃でした!

山奥に生えている立派なしだれ桜。
まだ咲いていないと思って伺ったら見頃で御座いました。
多少、風で枝が揺られてますがこの位でしたらマシですね。

去年はすでに花が散っていたので早めに来ました。

街灯の明かりが桜をうっすり照らしてライトアップみたいな感じになります。

昼間は見物する人が多いですがこの時間は誰もいなかったので
動物が出てきそうな雰囲気ですが一人でヒッソリと撮影しました。

露光時間は20分、黄昏時に合わせました。

カテゴリー: ライトアップ, 写真, 星空, 景色 タグ: パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)