富士山登山。 日の出の時。

山頂から見る日の出も格別です!
良いタイミングで登ってきたと実感しました。
天気予報を見てますがそれでも山の天気は
コロコロと変わりますので今回はツイていたと思います。

フィッシュアイのみでしたのでクロップして撮影。
意外と普通に撮れてました。

日の出は場所を変えて色々な所から撮影。

此処でしか見れない風景。
静岡方面の遠景に富士山の影がハッキリと!
右側が剣ヶ峰。昔は富士山レーダーが在りました。

下山中の朝日が目にしみます!
裾野方面で奥は相模湾になります。

もう一本レンズを持っていけばと思いましたが
風と砂ぼこりが凄いので途中でのレンズ交換は
ゴミが入ってしまう可能性が高いので2台持ちがベストかな。

スノーボードでだいぶヒザが痛くなってきているので
体が動くうちに挑戦していきたいです!

カテゴリー: 写真, 日記, 景色 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)