このアングルも中々イイです! 滑りを振り返ってみて。

自分は撮る方が圧倒的に多いのでなかなか自分の滑りを
見ることが有りません。

今シーズン、たまたま撮って貰った時ですが、
やや後ろ姿も良いなと思ってしまいました。
バインと帽子の赤がちょうど入りました!

苦手のトーサイド側を色々と考えながら滑ってます。
特に目線に関しては一番気を付けてます。

2シーズン前の滑走シーン。
目線とか色々と有りますがこれが現実です。

これを見て自分の中で滑りを考えて行く事が
レベルアップに繋がるのかなと思う所です。

撮影はKAGAYAKINGシリーズをプロデュースしている
KAGAYAKIさんです。

自分の滑りを客観的に見て現実を受け止めることが大事だなと思いました。
レッスン中に撮影を通してお仕事していますが、凄く勉強になると言って頂けます。
良い写真も有れば悪い写真も有りますが動画とは違った見方が出来ると思います。

カテゴリー: スキー, スノーボード, 写真, 日記 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)