第31回大井川大花火大会! 金谷ベストポジション。

大井川花火といえば両岸から打ち上がるのが特徴です。
今回は風向きから金谷方面からのポジションで撮影。

尺同時打ちとスターマイン。
2尺玉は無くなりましたがこれはこれで有りです!

両岸同時打ち上げの創作花火。
ポジションが正面よりですので重なってしまうのが残念な所。

最後のフィナーレはここからがベストポジション。
尺玉が入ると高さが出て迫力が出ますね!
写真でしたらここの尺のパートで決める感じです。

以前の別アングルで撮影した創作花火。
此方のほうが打ち上げ場所が重ならないので雰囲気は良いですね!
このスケール感は中々の物だと思います。

今年は花火三昧です!
今日は遠州の花火ですが撮っていて面白く無いので自分はパスかな。

カテゴリー: 写真, 花火 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)