20-21白馬初滑り。 気持ちよく滑っていたら47TODAYに!

順調に雪が降ってゲレンデも続々とコースオープン。
雪が落ち着くのを狙って初滑りしてまいりました。

駐車場で、半年ぶりにローカルメンバーと顔合わせ。
足慣らしのつもりでスタートしましたが雪も良くて最初から調子がいい感じ。
降雪も落ち着いてバーンは締まってカービングには最高のコンディションでした!

47の方も良い感じに圧雪が入って気持ちよく滑れました。

次の日も滑っていたらスクールの校長に声を掛けられて21日の
47TODAYに写ってたよと言ってくれました。
格好を変えましたが早速バレてました. . .

書いてある文章がそのまま物語ってます。
全然きずかなかったですがイイ所で撮ってくれて嬉しいです!

21日の47TODAY

今シーズンは青と白の切り返しカラーに黄色のアクセント。
自分の好きな物を着るのが一番です!
写真映えしそうな物を選んでしまいます。

次の日にはKAGAYAKI代表に声を掛けられ、
「ベジータカラー」と言われて仕舞いました。言われてみるとその通りです(笑
話をしていたらR2み圧雪が入ったみたいで、早速滑ろうみたいな雰囲気に。
ほぼ初滑りであの急斜は刺激的でした。
モードがシーズン中になってしまいましたが足が終わって午前で終了でした。
一人だと気分が乗りにくいですが一緒に滑る人が居るとテンションが上がります。

久々ですがブログでマイペースが一番です。

カテゴリー: スノーボード, 写真, 日記 パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)