今シーズンも似た感じで。 フェニックスのウェア。 白と青のコントラストが!

今シーズンはどれにしようか考えましたけど、
やっぱりフェニックスのウェアにしてしまいました。

白と青のコントラストが雪に映えてます!
ファスナーの黄色がアクセントです。

サイズ感の好みでパンツのサイズを1つ上げてみました。

撮影:KAGAYAKIさん

もともとスキーの技術大会や検定を対象としたモデルなので、動きやすさや機能性は抜群です。
ターンで沈みこんでもストレッチ素材で突っ張る感じもしないです。
ジャケットを着た時にに肩に重さを感じませんので滑っていて疲れません。
滑りのスタイルがカービング系なので機能性重視で選んでます。
結局、自分の好きな物を着たものがちです!

自分はこんな感じのカラーのウェアが好みですが、
昔はボードウェアでもガッシュというメーカーが原色系のウェアを
出していて好きで着ていたのですがブランドが無くなってしまいました。
着心地に関しては断然にフェニックスの方が良いです。

そう思っていたらフェニックスも今季限りで終わってしまうというニュースを聞いて
残念と思いました。
八方スキー場は綺麗な色のウェアを着ている人が沢山見ますが、
ウィンター用品は厳しいみたいです。

カテゴリー: スキー, スノーボード, 写真 タグ: , パーマリンク

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)